WoT サンタが鯵鯖にもやってきた

もしかしてハブられてる?と思ったアジアサーバですが、 ようやくクリスマスイベントが始まりました。 去年は確かKV-2の雪像だったのですが、今年もなかなか 賑やかなイベント画面になっています。

ホリデー作戦 2018 開始 [12/23 更新]
ログインすると既にガレージがクリスマス仕様になっています。
前回のハロウィンイベントのように特別仕様の戦闘を行なうわけではなく、 通常のランダム戦でミッションをクリアし、貰ったクレート(宝箱)を開けて 出てくるアイテムをツリーや家の周りにデコレーションするとポイントがカウントされます。
よりレベルの高いアイテムを取り付けるとポイントが上がり、レベルが 上がるとご褒美がもらえます。
各Tierの車両を1台選んで格安で買える権利や女性クルーなどなかなか豪華です。
ここに飾り付けします
こんなのが貰えます

難度は高くないです、って言うかばら撒き。NA鯖で50戦ほどやってⅦまで進みました。
普段の車両割引と違って半額で即売りできるので、いらない低Tierももれなくゲット。
結果『クレ足りない』『ガレージスロット足りない』とつい課金してしまったら 運営の思う壺なので注意です。
キラキラのツリー
中国風のスノーマン

ロシア風(?)のライトアップ
きらびやかな全景

最初にもらえるT-29
車両や女性クルーなど大漁ゲット

Share this


絵文字絵文字